ヒーリングサロン ホワイトアンジェリカ

【東京】シータヒーリング(R) / ヒプノセラピー / アクセス・バーズ / レインドロップ / フリーダム / カラーレコード

東京都世田谷 小田急線 経堂駅より徒歩4分
salon@white-angelica.info
 または theta.ayako@gmail.com

フリーダムご感想「本当に在るだけで幸せ」

フリーダムご感想「本当に在るだけで幸せ」

(セッション直後のご感想)

 

ボ~~っとした感じだけれど、とても心地良いボ~っとした感じ。

耳にオイルをつけてくれている時は、女神様につけてもらっているみたい。

セッションを通じて、体が消えてないような感じ。透明な感じ。

今まで受けたことがないヒーリング(エネルギーワーク)。

 

どこがどう変わったのか?とかは、今は頭では全く理解できないけれど、「これでいいんだ」という不思議な感覚がある。

 

「これでいいんだ」という感覚は、とても強い。

(でも、ボ~~っとしている(笑))

 

====

(セッション 1週間後)

 

こんばんは。

 

先日はフリーダムセッションをありがとうございました。

セッションから1週間が経ちました。

 

なんでしょう…、

セッション前に「生きているのが無駄だと感じる」と言っていた私が、この1週間、何もなくても「幸せだなぁ」と腹の底から感じていて、楽しく過ごしています。

 

嫌なことがあっても、それに囚われることがなく、

「そんなことよりも楽しいことを考えよう!」

と勝手に思考が切り替わっています(笑)

 

毎日、腑に落ちる気付きが起こっている感じですが、

それもただただ起こっているだけで、波風も立つことなく、

穏やかで平和だなぁ~と言う、本当に在るだけで幸せと言った感じです(^-^)

 

初めてAyakoさんにお会いした先日のセッションでしたが、

とても話しやすくて、且つ、話さなくても伝わっているなと言うことがひしひしとわかったので、セッションの説明を聞いている時からワクワクしていました。

 

セッションが終わった直後は何も考えられない・頭が働かないと言う感じで、

その後の1週間は上記の通りです(笑)

 

なんだかとっても素敵なセッションでした。

またAyakoさんのフリーダムセッションを受けたいな~と思っています。

本当にありがとうございました!

 

(神奈川県 K様)

 

 

« »