ヒーリングサロン ホワイトアンジェリカ

【東京】シータヒーリング(R) / ヒプノセラピー / アクセスバーズ / アロマトリートメント

東京都世田谷 小田急線 経堂駅より徒歩4分
salon@white-angelica.info
 または theta.ayako@gmail.com

シータヒーリング(R)インストラクターセミナー参加中

シータヒーリング(R)インストラクターセミナー参加中

ようやく、HPをアップできました。
素人なので、お見苦しいところもあるかと思いますがどうぞ宜しくお願いします。

もし良かったら、トップページの「いいね」ボタンをポチっとしてください(^人^)

4月上旬からシータヒーリング(R)創始者のヴァイアナ・スタイバルさんが来日し、インストラクター用のセミナーを開催しています。

そのセミナーにただいま参加中。

毎日、沢山の仲間たちと楽しんでいます(*^^*)
1度参加したことのあるセミナーも、再受講すると理解が深まります。
良い復習にもなります。
新しい仲間との出会いもあります。
ご縁の深い仲間との幸せな時間もあります。

私にとって、HOMEのようなシータヒーリング(R)。
シータヒーリング(R)との出会いで、私の人生は大きく変わりました。
それまで、生きるのがとっても辛いと感じていたのが
心底楽しい!!!嬉しい!!!幸せ~~~♪
と、感じられるようになりました。

生きづらさを感じている方、悩みのある方、もっともっと幸せになりたい方、ひとりでも多くの方たちに
このシンプルで素晴らしいツールをお伝えしていきたいと思っています。

どうぞ宜しくお願いします。

5461061_M

Ayako

« »

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。