ヒーリングサロン ホワイトアンジェリカ

【東京】シータヒーリング(R) / ヒプノセラピー / アクセスバーズ / アロマトリートメント

東京都世田谷 小田急線 経堂駅より徒歩4分
salon@white-angelica.info
 または theta.ayako@gmail.com

アクセス・バーズ

~アクセス・バーズ®とは~

 1990年にギャリー・ダグラス氏により創始された「アクセス・コンシャスネス®」というツールの中のひとつが「アクセス・バーズ®」です。
一言で言えば、脳の「雑味を取る」エネルギーワークです。
彼は、この手法をチャネリングにより得て、今日世界中の人々に伝えられています。

セッションではバーズと呼ばれる頭部の32のポイントを指で押さえ、「バーズをラン(run)」し、不要な思念やエネルギーを引き抜きぬくことで、頭がスッキリとします。
ジャッジしないでいられる状態となり、より多くの可能性と選択、そしてもっと活き活きと生きるための気づきを、絶えず得られる状態への導いてくれます。

それは、あたかも、パソコンの不要なファイルが削除されたり開きっぱなしのファイルが閉じられることにより、パソコンがサクサク動くようになることに似ています。

今までいかに自分の頭の中で、無用なおしゃべりとジャッジを繰り返してきたのか? ― ということを、アクセス・バーズのセッションを受けた後に はじめて気づきます。

「はじめて気づく」と言っても、私はすぐには変化がわかりませんでした。
あまりにも変化が自然すぎて、以前の自分と違う行動をしていても、それが当たり前のように振る舞えてしまうのです。
行動した後に、ふと、「あれ?今までの自分と違うぞ」と気づく・・・。
これって、スゴイ変化です。
わかる前に行動にできちゃうんですものね!!!

アクセス・バーズと出会って、私はまだ2か月ちょっとです。(2015.4末)
日々の生活の中で、変化を確認している最中です。

アクセス・バーズの施術を受けたり、施術したりしていく中で  

  • 自己実現のスピードが、今までと比較にならない程 速くなった
  •  エネルギーメンテナンスとして、とても手軽にできて効果が大きい
  •  余計なことをぐじゃぐじゃ考える、ということが激減した
  •  日々、笑うことがとっても多くなった
  •  リラクゼーション効果が絶大
  •  リーディング能力が向上した
  •  セルフワークが深いところまで早く行けるようになった

と感じています。

また、アクセス・コンシャスネスの根底に流れる様々な気づきの言葉にも、とても良い影響を受けています。
アクセスでは様々な問いかけやマントラがツールとして使われています。
これらも、かなりパワフルに私たちをサポートしてくれていると感じます。

アクセス・バーズの効果を実感したら、是非講座に出てみてください。
他の誰かに施術ができるようになります。
また施術方法だけでなく、根底に流れる気づきについても学ぶことができます。

アクセス・バーズ セッション

セッションの流れ

  • 横になってリラックスしてください。
  • 頭のポイントを押さえていきます。(途中、足裏1か所、てのひら1か所のポイントを押さえます)
  • セッション中は おしゃべりしていても、眠っていてもOKです

事前にご確認ください

  • いかなる宗教とも関係ありません。
  • 医療行為ではありません。
  • 精神性疾患の方はご相談ください。
  • セッション中は、時計をはずしてください。
  • セッション中は、手や足を組まないようにしてください。
  • リラックスできる服装でいらしてください。

セッション料金

 120分 12,000円(施術自体は60-90分です)

※ アクセス・バーズ 1Dayセミナーにつきましては、ファシリテーター認定期間終了のため、終了致しました。ありがとうございました。

アクセス・バーズ ギフレシ会

アクセス・バーズ プラクティショナーどうしの、交換セッションの会です。
不定期で2か月に1度くらいのペースで開催します。
(開催日はブログ、HPでご確認いただくか、お問合せください。リクエストもお受けしています)

ヘッドチャート以外に特にお持ちいただくものはありません。
タオル類、毛布類はこちらでご用意致します。
マッサージベッド2台をご用意しています。

和気藹々とした中、お互いに楽しくスッキリしましょう♪
交流の場、情報交換の場としても利用していただけたらと思います。

 開催時間 13:00~15:30 (16:30)
・60分バーズ x 2セットまたは3セット

※ 次回開催 4/8(土)残席2

 参加費 1500円
 参加条件 アクセス・バーズ プラクティショナー 
 定員 定員4名、施術ベッド2台で開催します
 お持ち物 アクセス・バーズ ヘッドチャート