ヒーリングサロン ホワイトアンジェリカ

【東京】シータヒーリング(R) / ヒプノセラピー / アクセスバーズ / アロマトリートメント

東京都世田谷 小田急線 経堂駅より徒歩4分
salon@white-angelica.info
 または theta.ayako@gmail.com

プロフィール

Ayako (中山 アヤコ)

19xx年1月2日 東京生まれ。

血液型:AB型

略歴:

両親・祖父母の家庭に第1子として誕生。わがまま放題でチヤホヤされて育つ。
3歳の時に交通事故で両親を失い、その後親戚の家に引き取られる。
中高6年間は、プロテスタント系の女子校に通学。
大学では、微生物学専攻。卒業後、医薬品研究所勤務。
出産のため退職し、子育てをしながら、在宅で入力業務グループを運営。

シータヒーリングとの出会いは、2010年秋、市の図書館で見つけた『シータヒーリング』。
家族は、夫と2人の子供+2014年パグの男の子「むぎ」が加わりました!

趣味:サッカー&フットサル観戦。絵を描くこと。ピアノ。読書。

素の私は、かなりボケていて、お調子者でフレンドリーです。
こどもたちに「こどもみたい・・・┐( -“-)┌ヤレヤレ・・・」と言われます(汗)
詳細なキャラクターはブログに色濃く出ていると思うので、良かったらお読みください<(_ _)>


このお仕事について

幼少期の両親の死、精神的虐待、うつ病、流産、子供の障害など・・・我ながら盛り沢山だと思える半生を歩んできました。「神」的な存在は全く信じていませんでしたし、何かあれば考えに考え、努力と行動で切り抜けようとしてきました。特に子供が生れてからは、自分のことは二の次にして家族のことを優先に必死に生きてきました。

表面的な明るさとは裏腹に、精神状態はいつも限界ギリギリで、「死の扉」が常に隣にあったように思います。

しかしあることをきっかけに、「自分をもっと大切にしよう」と思った時から、科学で説明できない不思議な体験をするようになりました。

見えない世界に気付いたことで、いままでの価値観が180度変わりました。

それまで感じていた、孤独感・閉塞感・どこか満たされない感覚が癒され、とても気持ちがラクになりました。
自分が何のために生れてきて、あれだけ色々なことを経験してきたのかがわかりました。
と同時に、自分だけでなく、他の人たちや動物・植物たちも同じように 今生かされているかけがえのない魂なのだと気付きました。

そして、それまで感じたことのなかった至福感に満たされました。

あなたはご自分の心と体を愛していますか?

安心して喜びに満ちて幸せに楽しく生きていらっしゃいますか?

もしも、何か心や体につっかえるものがあるのなら、それを癒して軽やかに人生を歩むためのお手伝いをしたい、ひとりでも多くの方に私が感じたような至福感を感じていただきたい―と願っています。

そして、これからは辛い「苦しみ」「怒り」「後悔」「拒絶」の経験を通じて学ぶのではなく、「喜び」や「感謝」「愛」「楽しみ」から学ぶ人生を選択できると気づいていただけたらと思います。

自分が変わると、本当に世界観が変わります。

魂の底から生きる喜びを感じることができるようになります。

その体験をしてみませんか。

心をこめてお手伝いいたします。


シータヒーリング経歴

  • 2011.7 基礎DNA プラクティショナー
  • 2011.7 応用DNA プラクティショナー
  • 2011.8 豊かさと願いの実現 プラクティショナー
  • 2012.5 インチュイティブアナトミー プラクティショナー
  • 2012.7 リズム プラクティショナー
  • 2012.7 ソウルメイト プラクティショナー
  • 2012.8 ワールドリレーションズ プラクティショナー
  • 2012.9 病気と障害 プラクティショナー
  • 2012.12 ゲームオブライフ プラクティショナー
  • 2013.3 DNA3 プラクティショナー
  • 2013.3 基礎DNA インストラクター
  • 2013.3 応用DNA インストラクター
  • 2013.3 豊かさと願いの実現 インストラクター
  • 2013.4 インチュイティブアナトミー インストラクター
  • 2014.4 プラント インストラクター
  • 2014.4 アニマル インストラクター
  • 2014.4 レインボーチルドレン インストラクター
  • 2014.4 シータヒーリング(R) マスター認定
  • 2014.9 ディグ・ディーパー プラクティショナー
  • 2015.1 存在の層 プラクティショナー
  • 2015.4 病気と障害 インストラクター
  • 2015.4 ワールドリレーションズ インストラクター
  • 2015.5 ウェルス・コンシャスネス プラクティショナー 
  • 2015.5 基礎インストラクター 再受講
  • 2015.5 応用インストラクター 再受講
  • 2016.5 ディグ・ディーパー インストラクター
  • 2016.7 DNA3 インストラクター
  • 2016.7 シータヒーリング サイエンス認定

ヒプノセラピー経歴

  • 2014.12 ヒプノセラピスト認定(Women’s伊東治美先生師事)
  • 2015.4 Past Life Regression Therapy 前世療法修了(THE WEISS INSTITUTE ワイス博士師事)
  • 2015.6 ヒプノセラピーベーシック修了(日本ホリスティックアカデミー 村井啓一先生師事)
  • 2015.6 ソマティックヒーリング初級修了(イーハトーブクリニック 萩原優先生師事)
  • 日本医療催眠学会 学会員

その他

  • 2011.9 レインドロップ講座 修了
  • 2012.9 時空素調整 初級修了
  • 2015.2 アクセス・バーズ プラクティショナー認定
  • 2015.4 アクセス・バーズ ファシリテーター認定
  • 2015.9 アクセス Foundation / Level1 修了
  • 2015.9 アクセス・フェイスリフト・プラクティショナー認定
  • 2015.9 クンルンネイゴン<序>WS参加
  • 2016.7 フリーダム プラクティショナー認定