ヒーリングサロン ホワイトアンジェリカ

【東京】シータヒーリング(R) / ヒプノセラピー / アクセス・バーズ / レインドロップ / フリーダム / カラーレコード

東京都世田谷 小田急線 経堂駅より徒歩4分
salon@white-angelica.info
 または theta.ayako@gmail.com

シータ セッション , シータ セミナー , レインドロップ

Θソウルメイトセミナー ご感想

想像していた以上に楽しかったです!

Ayakoさんの話も楽しく、非常に参考になりました。

ソウルメイトは深いですね。

先祖や歴史的など、自分ではわからない部分も深く関係していて、驚きました。

ソウルメイトのテーマは地球上で生きている限り、絶対に必要で重要な部分なので、思いっきり楽しもうと思いました。

 

(東京都 M様)

 


 

いつものように内容が整理されていてわかりやすく、とても良かった。

ソウルメイトっていうテーマ、深いしおもしろいと感じた。

最後にソウルメイト以外のブロックが出てきて笑ったwww

たぶんソウルファミリーかな。ご縁の深い方でした。

アヤコワールドも毎度のように楽しかった。

 

(東京都 みつ様)

 


 

ソウルメイトとの出会いを半ば諦めかけていたところに、最も輝いていた時代を思い出し、この先に向かってときめき、信頼を取り戻せたように感じます。

また、アヤコさんの実体験からのお話もいつもながら面白かったです。

ペアワークの時も、色々なペアを見ていらっしゃるのに、絶妙なタイミングでフォローに入って下さり感謝です。

 

(東京都 K様)

 


 

初日はブロックが強かったのか、乗り切れない感じがしていたのですが、2日目、台風の通過と共にすっかりクリアなエネルギーでとても楽しく解放することができました。

自分がすでに変容していて、本来の自分の輝きを認め、受け容れて生きることができていることに気付きました。

そしてそれをさらに強めていくことができました。

ありがとうございました!

 

(神奈川県 M様)

 


 

結婚しなさい、という母の遺言に縛られている自分に気がつきました。

結婚は命令されてするものではなく、心から「この人と結婚したいなはぁと」と思える人に出逢って、幸せな家庭生活を築きます。

ソウルメイトって、そんなにこだわらなくても良いのかも、と思っていましたが、どうせ結婚するならソウルメイトの方が良いかなって思います。

アヤコさんの体験談がとっても勉強になりました。

 

(静岡県 C様)

 


 

今回アシスタントとして参加させていただきましたが、アンジーのユーモアと実体験からのセミナーは本当に解りやすく楽しかったです。

伝える要点がしっかりとしていて、素晴らしいと思いました。

また、今まで隠し持っていたものが脾臓にあるということを教えてもらい、解放できて良かったです。

ありがとうございますハート

 

(東京都 M様)